艦これアーケード(出撃3rd×episode 13 ダイジェスト) | 偽マサティーのやっちゃいなよ!ブログ

偽マサティーのやっちゃいなよ!ブログ

旧ブログ『まさとのトライしてガンばる日記-55MAX-』からリニューアルオープンしました!

どーも♪オカルト大魔王です(*_ _)ペコペコ
いつも読んでいただきありがとうございます。






早速ですが…え~アセアセ私事、ロックオン提督は決して艦これアーケードを全くプレイしていなかった訳ではございませんアセアセ
(トライエイジ記事の更新でいっぱいでした)



前回の輸送イベはセイラさんに叩かれて笑パーハッ



ちゃんと輸送作戦だって10回やりましたよグッ



記念すべき最初に使った輸送帯は・・・



もちろん❗嫁の熊野ぶちゅーラブラブ



あれれ?最後の2枚になってしまったガーンハッ改二が出るまで使わないと決め・・・



次期嫁候補の金剛改二が来てくれましたラブラブラブ



この日はまだ終わらない❗






川内改二も初ドロップキラキララブラブ
(大型建造で大和改やプリンツ改狙いで回してたけど空回り…なので川内改二は最高に嬉しかったです)



帰ってからオクを見てたらこの3枚セットが3500円(即決)だったのでポチッとしてた笑
(大型建造やると資材がなくなりモチベダウンするからいい買い物かも)



そのあと出撃した際、大型建造したら・・・



改じゃないけど…設計図が3枚集まったー笑い泣き今更感キラキラ



買えば出る‼️…よくあるあるですなw



8~9月のダイジェスト(終)






そして第伍回イベがスタートおーっ!ルンルン



最初、吹雪提督ことサボローくんにLINEでイベントやらないかも?丙作戦だけやるかなイヒ



しかし昨日、ブライトさんに叩かれて笑パーハッハッ



二度もぶったね…
(1回目はカイさんですけど笑)



なんかじゃなくからスタートしてしまった…



ほっぽちゃん倒せるか心配ねー記事にしてしまったし…やるしかないアセアセ



★E-1
編成
駆逐×2、航巡×1、戦艦×1、軽空母×2



装備例



(一番の下の熟練艦載機整備員は遠距離から撃てるんですよ)






☆E-2
編成
駆逐×2、軽巡×1、雷巡×2、戦艦×1



装備例



装甲空母姫には雷撃がかなりダメージが入りよかったです雷






この編成だと索敵が出来ないので、E-2は大和改の装備を21号電探改から水上観測機に変更してみました飛行機



次回、AL作戦 甲E-3に挑戦の巻炎






余談
すっかり外も寒くなりましたね~秋だねイチョウ



と言うわけで月見団子や秋刀魚のちゃぶ台などで模様替えゲラゲラルンルン
(あまり右側は見ないでください→ただのベッドです笑)



ではまた(*´∀)ノ次回



最後まで読んでいただきありがとうございます。