ミマコムのブログ -4ページ目

ミマコムのブログ

気が向いた時に…

今日は天気がいいので子供達を連れて
先日25日にオープンしたイオンSC船橋へ行って来ました。

GW中と言う事あってかかなりの人。

オープン記念で色々なものがセール品として安くなっていました。

我が家は子供の麦わら帽子と洋服を購入。

食事はお決まりのフードコートで。

テキサスキングステーキで久しぶりの肉を食べました。

二週間前に子供の胃腸風邪をもらってしまい胃腸の調子が悪くまともに食事が取れない状況でした。

最近やっと普通通りに食事が取れるようになりましたが、肉は食べていませんでした。

久しぶりに肉らしい肉を食べましたが、お腹は今の所大丈夫そう。

これで大丈夫ならGW中にはマクドナルドのチキンタツタが食べたいな…