4月28日から続いた休みも昨日で終了。
今日から仕事再開。
9連休すると休み前にしていたことを全て忘れてる…。
会社のPCのログインパスワード…。
休み前に取ったデータの保管場所…。
その他もろもろあったのですが、何とか全て思い出し頭の中が休み前と繋がった…。
このGWは9日間あったが特に何をしたわけではないが、あっ!というまに過ぎてしまった。
ずっと子供の面倒で終わりました。
下の子はまだ3ヶ月だから仕方ないです。
自分の中でGW中に目標にしていたチキンタツタを食べることは達成出来たので良しとします。