3ヶ月今日は下の子供を3ヶ月検診に連れていきました。身長と体重も順調に成長していて一安心。毎日見てると分からないけど、ちゃんと成長してるんだねそして今日で丁度百日ということもあり質素ですがお食い初めをしました。健やかに成長することを望むばかりです。