ミマコムのブログ -5ページ目

ミマコムのブログ

気が向いた時に…

Amebaに会員登録したので、とりあえず書いてみようかな。

ブログを作る(書く)のは…。3年ぶり位かな。

とりあえず先日食べた【ザク豆腐】でも。

発売当初は売り切れが続出したらしいですが、先日スーパーで発見。
ファーストガンダム世代の私はつい購入。

味は枝豆味の豆腐でした。

胃腸風邪から回復し始めた腹には丁度良かったです。

写真はパッケージと中身です。
ミマコムのブログ-120425_2042~01.jpg
ミマコムのブログ-120425_2043~01.jpg