とりあえずAmebaに会員登録したので、とりあえず書いてみようかな。ブログを作る(書く)のは…。3年ぶり位かな。とりあえず先日食べた【ザク豆腐】でも。発売当初は売り切れが続出したらしいですが、先日スーパーで発見。ファーストガンダム世代の私はつい購入。味は枝豆味の豆腐でした。胃腸風邪から回復し始めた腹には丁度良かったです。写真はパッケージと中身です。