あられ・・・もない?゙、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、 | Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

KOパトス→スケイサーバー、カルスでがんばってます^^

おはようございます! ヽ(。ゝ(ェ)・)ノぱわです。



あられもない


1.ある筈もない。有り得ない。とんでもない。 

類:●予想外 用例:随・独寝 -下「あられも無き人とものいひかはし」 

2.そうあってはならない。相応(ふさわ)しくない。似つかわしくない。

特に、女性の態度や振る舞いが、女性として適当でない場合などに多く用いる。 

類:●以ての外 (ほか) 用例:浄・平家女護島 -二「女の丸裸、<略>若布荒布あられもない裸身に」 

★「あられ」は、「ある」に可能の助動詞「れる」の付いた「あられる」の名詞化



昨日、ひとりぽっちで暇だった時間帯に採掘に行ってみた。


もう二度と行くことはないと思っていたのに。


マトック捨ててなくて良かった。



採掘場所に居る持続の痛いmobを狩る気がなかったので、


最初からNPC変身使って挑みました。



メニシアちゃん・・・


あられもないお姿で。


(ノω`)アチャー



そうそう。こんな感じで華麗にね!



あられもない姿だなぁ・・・って思って


(*´-ω・)ン?


あられもないって霰(氷が降ってくるやつ)?


どういう意味?って思って調べたのでご紹介しました。




採掘作業をすること30分強。


お友達の優しいヲリ様から狩りのお誘いを頂きました♪



saya○さんはいつも率先して人集めをしてくれて、


あとに誰か狩りがしたいひとが現れると


すぐ自分が抜けて譲ってくれる素敵なお方。


アルストクランさんが長きに渡って


第一線で存続し続けられるのも


say○aさんのお人柄があってのことです((ネ´∀`))b




6個だけ倉庫のお邪魔虫だった宝くじを引いた。



魔法のパウダーが一個出ただけでもマシかしら?




昨日はひさびさにてんちょがイン!


ロナでスパイクエをやるところだったのでてんちょも遅れて受諾。


クエ受諾のログが出るや否や、



雑魚ですわ2さんから私に耳がw


ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ


昨日はスパイクエをエルモptに襲われてててんやわんや。


ロナでキルログが出ないって


なんだかしっくりきません(。・ω・)σネ


それなのにガードワター死したときだけログ出てましたw


それどんなバグ?


今日はキルログが出ないバグ直ってて欲しいです。


それでは、今日はこの辺で失礼致します。(*´・3・`)ノbay⌒♪