一周年記念の・・・ε=(・ω´・#)フンッ!! | Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

KOパトス→スケイサーバー、カルスでがんばってます^^

こんにちは! (●゚∀゚)ノぱわです。


無理が通れば道理がひっこむ(むりがとおればどうりがひっこむ)


道理に反することが世の中に罷(まか)り通るようなことになれば、

道理に適(かな)ったことが行われなくなってしまうということ。



麻生総理大臣のアニメ好きが高じて、


アニメの殿堂とかいうハコモノが百何十億ものお金をかけて


作られるという予算案が出ています。


アニメ好きをアピールして


選挙権の使い道を持て余す若者の票を狙ってのこと。


アニメ好きはなんら問題ないけど、


この百年に一度といわれる大不況のいまやることか?


自民党の議員さんたちはみんなこれに賛成できてるのか。


国営のネカフェ(営業は民間に委託するらしいが)必要か?


こんな無理が通るいまだから、


介護とか子育て支援とか現実問題が改善されないんだと思う。


選挙なんてあまり興味ないってひとがいたら、


いまの自民党を野党の座から引き摺り下ろして


もうちょっとマシな未来になるよう祈りましょう。


自民党が下野(野党から落ちる)したところで


次に控える民主党が期待できるかは不明ですが、


いまアニメの殿堂を作ろうとか


そんな考えのひとが総理大臣でなければそれで良い。


いまの日本に、


無理が通れば道理がひっこむような余裕は無いんだよ(。・ω・)σネ




さてさてKO。

今回のメンテで発売された一周年記念アイテム。


内容はこちら。







65000KPなので5,000円也



私は8段武器の詐欺まがいの福袋販売とか、


ハック被害者の完全復旧を待たずして


こんな高額な記念アイテムを出す運営にイラっとくるので買いません。


よくこんな状況で記念品が売れるなぁw


ハックにあってるひとたちの身になってみるべき。


買いたくても垢停止とかで買えないだろうに・・・


別キャラ作って買えば良いとかそういう問題じゃない。


無神経にもほどがある。


以上、報告でしたw




昨日は戦争でしたね。




今回の戦争は終始、僅差の接戦でした。


HPとか防御UPの祝福も無くガチの戦い。




すっごいみんな重かったみたいです。




これは終了10分前くらいのssのはず。


よく見るとビフの時計無くなってるの(。・ω・)σネ


キル数ひとり差をなんとか死守してカルスの勝利♪




防衛も最近慣れてきた余裕なカルス軍。


途中デロス城主のエルモクランさんが


デロス税率0%をやり始めたのかな?


そんなのやってる暇あったら防衛がんばって欲しいね~


なんて白チャか叫び会話が聞こえてきました。


防衛がんばったエルモさん&カルス軍のみなさん


o(*^ー^*)oお疲れ様でした!


それでは、今日はこの辺で失礼致します。(*´・3・`)ノbay⌒♪