ネレイドスマップ,,,((φ(′∀`;●)。o○(☆微妙☆) | Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

KOパトス→スケイサーバー、カルスでがんばってます^^

おはようございます! ヾ(ゝω・`)ノぱわです。



馬の耳に念仏(うまのみみにねんぶつ)

馬は、念仏を聞かせてもまったく気に留めない。

そのように、他人の話が耳に入っても全然心を動かさないこと。
1.上(うわ)の空で、人の忠告に従う気がないこと。
2.無知なために、高尚なことを聞いても、一向に理解できないこと。

3.自分の利益にならないことなので関心を示さないこと。


昨日は良い事がありました。


ハイパー期限最終日だったので久々にKP購入をしたんです。


そしてたまたまKPアイテムの20%off最終日(メンテまで)


だったことから少し課金アイテムを購入。


その余りで超久しぶりに魔法の宝箱を引いてみました。


金の宝箱を5回引きました。


その結果がこちら・・・






























(∩´∀`)∩ワーイ


特等の製作サタニズム武器が出る箱をゲット!


クロワズ変身が欲しかったけどまぁいいとする。


そしてこの箱の価値もわからないし、


いつかは欲しい物である





ガブ金剛が出るかも知れないじゃない?




引くしかないじゃない!




ということで、早速ジェネへGO。



初めて手にするアイテム。


ちょっと前だったらもう一個もらえたのにねーw




まずは一礼。




アイテムをセットして・・・












ウソです!


これはまだストップボタン押してないの^^;


|ョェ・´。)オシトケバヨカッタ…






結果はこちらの地獄の底のプルトン


ウィズ様の武器はよくわからないので公式を見てみると、


プルトンは火ウィズ様の武器であり、


地獄の底の・・・はゾンビ(アンデッド)化するやつだとか。


サタニズムはpv用両手武器。


基本的にpvする火ウィズ様が少ない現状、


プルトンははずれかも(。・ω・)σネ


考えようによっては、


氷の鈍足でもなく、雷のスタンでもなく、


火ウィズ様が相手の行動を妨害する手段としては貴重かも?



結果論としては、


箱のまま売るのが良かったかもしれませんが、


特等が当たることがラッキーなので良しとしましょう♪



昨日は戦争でした。


やっとのことでオレアドスマップから解放されたのに、


カルスは相性の悪いとされていたネレイドスw



でもでも気分転換にはどこでも良い!


左上らへんに残り時間の表示(ビフ用の)が出てますので、


だいたいの時間はそこを参考にしてください。


右下のミシェルが無言で出てくるのは意味不明でした。



拠点取り合戦で、pvする機会の少ないネレイドス。


しかし仕様変更がなされたようで拠点が無いw


指揮官のettanさんも困っちゃうじゃない!



カルスの第一と第二の守門長が落とされる。


その後エルモの守門長が殺される。


しかし、戦争は終わらない。


なにすりゃ勝ち?w



ポイント途中経過のログが


点数とキル数出るようになってました。



補給品を落として占領ポイントとやらが入っている模様。


やっぱりモニュ的な物も壊して廻る必要があるのかな?



以前は各地の拠点が占拠されると


赤(カルス)か青(エルモ)で表示されたミニマップ。


下の2:2ってのは守門長を落とした数かしら?



残り時間5分くらいでキル数はカルスが100名ほど勝り、


ポイント数では1.5倍の差を付けています。


このまま押し切ってカルスの勝利となりました。



侵略もカルスが押せ押せでした。


封鎖が無かったのか、すんなり出陣。


近場の祝福をもらいつつすぐ城を落とせました。


またまたettanさんの城を一度明渡そうという指揮があったり。


あとはアスガ・ライバを交替で取ったり。


カルスが逆の立場だった時代を思い出すと、


頑張ってずっと戦うエルモさんを不憫にも思えてきました。




侵略後すぐpvptのお誘いを受けてロナへ。



運営うるさいです。


この期に及んでまだパスワード変更とか・・・w


アナタたちの仕事だし変更意味無いでしょって話よ(。・ω・)σネ


告知したいのは2点目の販促でしょうw

こんな告知ログ作って出してる暇があるなら


ハック被害者の復旧作業してなさい!


(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー




ひとづてに聞いた話ですが、


昨日の国境に入ったひとが


バグで国境終了しても国境ゾーンから出れなかったとか


そのうえmobまで湧いてきたそうですw


いつまで待っても出れないので


経験値とかもらえないままリログしたそうな・・・


└(-,_ゝ-)┘オテアゲ。


戦争マップが仕様変更されたりしたせいなのか


いろんなバグはある程度仕方ないとは思うけど!


ハック被害を全て終結させてからいろんな作業してください!


まぁ私がここで言ってるようなことは


もっと言葉を選んでやんわりと運営さんにメールしてますが、


ユーザー側が何を言っても


自分たちの利益にならないことには耳を貸さない運営。


まさに馬の耳に念仏。

ハック対策をちゃんとうったような態度に出てますが、


今日のメンテで何か発売開始するつもりかも。


だまされないんだからね!


それでは、今日はこの辺で失礼致します。(*´・3・`)ノbay⌒♪