豚インフル接近中((´д`)) ぶるぶる・・・ | Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

KOパトス→スケイサーバー、カルスでがんばってます^^

おはようございます! ☆ミ(o*・ω・)ノぱわです。



可愛い子には旅をさせろ(かわいいこにはたびをさせろ)


子供が可愛いのであれば、甘やかしてばかりではなく、

逆に世の中の辛(つら)さを経験させることだ



子供を愛するがゆえに過保護になったり、


危険な目に遭わないようにと外界とのつながりを避けたりするのではなく、


いろんな経験をさせることが本人の為になるということ。


楽しい旅行に連れて行けという意味ではない。



さてさてKO。



一週間くらい前にもらった『見てます』を載せ忘れていました。


たおちんさんです^^


ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ


ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)


たおさんをはじめとする上手いウィズ様のたくさんいらっしゃる


おけつ分度器三畳紀クランさん。


素敵なsと状況判断にはとっても助けられております。


タイマンしても強いことを私は知っている!


pvが盛り上がってくると焼酎をおかわりするたおさん。


またおいしい焼酎が飲めるpvをしましょう((ネ´∀`))b




それは金曜日の夜の出来事。



私の絶妙なクリティカルライトでLAが取れた瞬間を


見られていたようです。


p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)




先週末(土曜日)の戦争。



私ひとりだったのでpt募集を出してみました。



すると前日にクリティカルライトLAを目撃された


ツンデレっぽい方々が拾ってくれました♪


お馬さん(指揮官)がふたりも居るので、


いつも以上に必死に走った戦争でした。



ポイントログを一度も撮る余裕がなかったので、


なんで負けたかわかりましぇん。


なんとなく中央で戦うことが多かった印象でした。



防衛になってからもptに入れて頂けました。


そこでもらった『見てます』のご紹介。


戦闘員Bさんです^^


強そうなお名前の通り攻撃的ウィズ様の印象でした。


何度も助けて頂いてありがとうございました!



ettanさんのタイプミス指揮チャットは


癒しと同時に現場の臨場感が伝わります。


私も頑張ろうと思わせてくれます((ネ´∀`))b


防衛は一度も城を落とされず、


他のモニュも落ちなかったのかな?


誘ってくださったchelseaさんはじめptのみなさま


。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。




イスルダンジョンでフレスクが使えなくなったいま、


侵略と防衛はフレスクが使える唯一のpvの場所。


フレスクやっぱ良いよね~


攻撃を受けてHPが半分きっても逃げれるし、


ptじゃないメンバーにも飛べるし。


そのぶん追いかけてる敵を殺しにくいけど、


攻撃されるのみの支援プリには最高のアイテムです((ネ´∀`))b



ロナスパイクエ中に運命のひとから『見てます』頂きました♪



みゅーもさんです^^


ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)




その後のpvはきびちぃものとなりました。



プリ3だ~~ぃやっほぉ~いなんて思ってたら、


お相手ptがプリ4!


しかも高レベルチャムプリ3という激しさ。


真夜中の野良pvですから偏るのは仕方ない。


しか~し常にチャムチャムチャム・・・・


あーしてもこーしてもどーにも歯が立たずでありました。




昨夜のpv中のロナ。


ビフmobを狩っているptの横を通ると・・・



最近インして来ないおさぼりてんちゃん。


ヾ(*`ω´*) ヨバレテルヨッ



なんだか昨日はロナがにぎわってましたね。


カルスは特にイベントも無いのに多かった~



pvptを作ろうかと思って、


ゲート付近で座っていたみゅーもさんに耳をしてみました。


しかし残念ながら放置されてたので、


またお願いしますとメッセージを残しておきました。



またまた『見てます』頂いちゃいました^^v


一昨日もらってすぐ私が更新しなかったばかりに


同じ日の日記に載せることに。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。


記憶ではいまだptを組んだことのない運命のひとみゅもしゃん。


また機会がありましたら一緒に遊んで((ネ´∀`))b


それでは、今日はこの辺で失礼致します。(*´・3・`)ノbay⌒♪