おはようございます!ヽ|*・∀・*|ノぱわです。
今日は始めにKOというより、チャット語(?!)みたいなのでわからないこと質問します。
みなさんのチャット見ていると、たまにわからない略語みたいなの出てきます。
話の腰を折るといけないので軽くスルーしてますが、わかっちゃいません。
話の流れで大体把握してる感じです。
例えば、わかっているものから言うと
・mjsk・・・マジっすか
・mjd・・・マジで
・ry・・・以下略
あやふやなのは
・ktkr・・・きてくれ?きたこれ?
・kwsk・・・くぅすく?くわしく?
・orz・・・おるず?OTLみたいな感じ?
・brltj・・・ヾ(ーー )ォィ
あとは思い出せません。何の略か全くわかりません。教えてください。
その他参考なにる語句などあれば重ねてお願いします((ネ´∀`))b
今日の戦争はクラメン4名、ヲリ1・ログ1・プリ2しか参加しませんでした。
なので2ptあった連合ptに各2名ずつ分かれて入れてもらいました。
私とkaiji君が入ったptはプリさん&ウィズさんptでした。
別ptに入ったマチ。さんの日記を見ると馬に乗ったヲリさん2とプリ2のみだったとか。
いろいろな職業の方々と変則的なptで戦うというのも勉強になりますね。
今日はウィズさんが多く、私はいつも以上にワケワカメ状態でした。´・ω・。)ゞエヘ
クラメンにウィズさんがひとりしか居ないこともあって、
あまり複数のウィズさんとpt組むことがなく、どこに居ればいいのか
何をすればいいのか把握しきれない場面が多かったです・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
クランptだとらぶちゃんしかウィズさんが居ないので、
大抵はらぶちゃんの位置を確認してできれば近くに居ます。
ですが今日はウィズさんがたくさん(ノ*´Д)ノ
ウィズさんは職業柄バラバラに行動することが多いですね。
特に戦争では各拠点にバラバラに飛び、敵を見つけてはみんなを呼び寄せる。
なので誰に付いて行ったらいいのか全然わかりませんでした。
半ばテケトーにウィズさんに付いていくと違うウィズさんにsされて「…(゚Д゚)…ぁ…?」。
sをするウィズさんの救助と壁になる時か、
私のHPが減っている時とかにしかあまりsされた経験がないので、
HPバーに変化の無い時の召集用sなどに異常に動揺しました。
心の準備ができていなかったのでsされて条件反射でグルヒルしてみたり、
意味無くぐるぐる走って状況把握してました。
(・ω・ノ)ノ敵ー!?Σ(*・ω・*)ココドコー!?・・・・・ヾ(*・ω・)ノトニカクミンナニツイテイクー!
こんな感じでみなさんが私に何を求めてsされたのか理解できず、
ご迷惑をたくさんかけたのではないかと思います。
ご期待に添えなくてすみませんでした!
それなのにそれなのに、何度も死にそうになる私を助けて下さってありがとうございました!
ウィズさまホトケサマです!
ヘタコイテおいて何なんですが、もし私がご期待に添う行動が取れていなかった場合は、
「な ぜ お ま い を よ ん だ の か」を教えてくれるとありがたいです!!
余裕ができた時とか戦争が終わってからで結構ですので、宜しくお願いします。
教えてもらえれば自分でミスがわかるところは再確認しますし、
わけがわからないままだといつまでもミスし続けると思います。
わがまま言いたい放題で申し訳ないですが、どうか発展途上プリに助言を!!
長々と書きましたが、今日はこの辺で失礼します。(*´・3・`)ノbay⌒♪