このスピード感なのか・・・ | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

急なお知らせで申し訳ないのですが、

娑婆の仕事の方がバタバタしておりまして、

1月末までの営業日が変更となりますあせる

 

セッションを考えて下さっていた方には本当に申し訳ないのですが、

1月は20日(土)と28日(日)のみの営業となりますあせる

 

2月以降に関しましては、まだ確定ではありませんが、

金曜日、土曜日(隔週)、日曜日、祝日の営業となりそうですので

ご了承下さい。

 

 

何があったかは詳しくここでは申し上げられませんが、

ここ数日の動きが激し過ぎて、飛ばされそうです滝汗

 

でも、思うのは『風の時代』って、こういうことなのかな、と・・・

 

物事が決定して動き出し、決着するまでのスピードが尋常じゃない。

 

マジで驚愕のスピードです滝汗

 

 

そのことを考える時間や

そのことに思いを馳せる余裕すら与えてくれない。

 

整理する暇もなく物事が動いていく。

 

私たちは、目の前にあることに必死に食らい付いてこなしていく。

 

 

こういうスピード感だけが『風の時代』ではないんだと思うけど、

物事の動きとしては桁違いに速いんだとは思うんだよね。

 

 

劇的な変化が起こっている中で、

なぜか私はこういう非常事態を楽しんでいるデレデレルンルン

 

むしろ、過ぎ去ったものはどうにもならないから、

これから先をどう創り上げていくのか、ワクワクしか感じないルンルン

 

 

洗濯機の中にいるような混乱の中でも、

その混乱をどこか別の世界から見ているような感覚でいられているのは、

きっと、毎日ボトルを塗ってたのと、今までの学びがあったおかげ。

そして、

自分の弱さと向き合い、認めたくないことを認め続けてきたから、

いろんな視点から今の状況を見ることが出来ているんだと思う。

 

 

あー、このスピード感なんだな。

だからこそ、

土台をしっかり固めるために、

日々自分自身を整えていく必要性があったのか、と思い知らされる。

 

 

これからの変化も楽しみでしょうがないラブラブ

 

 

PowerLight1月の営業日カレンダー

 ↓

 

スター月イチ企画 色の研究会スター

日時  : 2月18日(日)13時〜

場所  :PowerLight(zoom参加OK)

研究会費:2500円

テーマ : クリア

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

ご予約はpowerlight11blue☆yahoo.co.jpまでキラキラ

(☆を@に変えて下さい)

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹ボディケア  5500円

 (オーラソーマコンサルテーションとセット 8800円)

 

 

 

2024年

  1月19日(金) お休み

  1月20日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  1月21日(日) 私用のためお休み

  1月25日(木) お休み

  1月26日(金) お休み

  1月27日(土) お休み

  1月28日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

 

 

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。