自分のゴールドを輝かせる | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

遅ればせながら、あけましておめでとうございます門松

 

今年は辰年龍

 

1月1日の朝、ブルーさんのお散歩のために外に出たら、

門の前にある桜の枝に氷がついていて、

なんだか龍っぽくなってました。

 

そんなのんびりして穏やかな元日に

北陸地方での大きな地震のニュース。

被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

そして

1日でも早く健やかで平穏な日常が送れますようお祈り申し上げます。

 

 

今年、2024年は数秘で言えば

2+0+2+4=8

 

オーラソーマのボトルはB8アヌビス(イエロー/ブルー)

(※画像はお借りしました)

 

メインテーマは

『知識のコミュニケーション、平和の喜び、存在の軽やかさ』

です。

 

オーラソーマを現すボトルの1つとも言われ、

何をするかではなく、どのようにするのか、ということを問うボトルでもあると

私は思っています。

 

同じことをするにしても、

自分の心の在り方次第で辛く感じることもあるし楽しく感じることもある。

 

同じやるなら楽しい気分でやったほうがいいじゃん?

 

結局、自分の気分を良くするには自分の気持ち次第ってことよね。

 

 

 

「何をするか」ではなく「どのようにするか」

 

今年はこのことを意識して過ごして行きたいですね。

 

 

 

ちなみに、自分のイヤーボトルを出すこともできます。

私の誕生日は10月23日なので、2024と足して行きます。

2+0+2+4+1+0+2+3=14

1+4=5

(皆様はご自分のお誕生日を足して下さいね)

 

B14新しい時代の叡智(クリア/ゴールド)

(※画像はお借りしました)

 

B5サンライズ/サンセットボトル(イエロー/レッド)

(※画像はお借りしました)

 

 

このイヤーボトル、発動するのは正確には誕生日を迎えてから、なのですが、

新年なので、今年のボトルと併せて意識したいボトルです。

 

ちなみに、

B14新しい時代の叡智(クリア/ゴールド)のメインテーマは

『ゴールドへの光。目的がクリアーになることで開く内なる智恵の輝き』

 

B5サンライズ/サンセットボトル(イエロー/レッド)のメインテーマは

『知恵を表現するための私たちのエネルギーの使い方』

 

 

あー、ゴールドかぁ・・・チーン

 

「ゴールド」ってなるとウッゲローってなるのは

私にとっては毎度のことなので、お気になさらず(笑)

 

 

ちなみに、B5は私のバースボトルでもあります。

 

両方のボトルを並べて考察すると、

自分のゴールド(価値)を輝かせて、自分自身を生きろ!

ってことなのでしょうか・・・

 

 

そして、このタイミングで私の大好きなACIDMANが新曲を発表しましたキラキラ

 

タイトルは

『輝けるもの』

1月19日(金)公開の映画「ゴールデンカムイ」の主題歌となっております。

 

 

はてなマークはてなマークゴールドまみれじゃない!?

 

そして、何よりも曲も歌詞もブチ上がるんだけどーーー!!爆  笑アップアップアップ

 

滅多にテレビに出ないACIDMANが、来週のCDTVスペシャルに出るしラブ飛び出すハート

 

 

去年のACIDMANライブの時の整理番号とオーラソーマジュエリーの件に続き、

大木さんにはメッセージをもらうなぁ〜照れラブラブ

 

「思い込み」と言われればそれまでですが、

その「思い込み」で気分が良くなるなら、それでいいじゃん笑

 

 

今年は

「何をするか」ではなく「どのようにするか」

そして

「自分のゴールド(価値)を思いっきり輝かせる」

ってことを意識して、日々を楽しく生きて行きたいと思いますキラキラ

 

 

 

PowerLight1月の営業日カレンダー

 ↓

 

スター月イチ企画 色の研究会スター

日時  : 2月18日(日)13時〜

場所  :PowerLight(zoom参加OK)

研究会費:2500円

テーマ : クリア

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

ご予約はpowerlight11blue☆yahoo.co.jpまでキラキラ

(☆を@に変えて下さい)

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹ボディケア  5500円

 (オーラソーマコンサルテーションとセット 8800円)

 

 

 

2024年

  1月11日(木) 10時〜 13時〜 16時〜

  1月12日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  1月13日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  1月14日(日) 10時〜 午後からお休み

  1月18日(木) 10時〜 13時〜 16時〜

  1月19日(金) 13時〜 16時〜

  1月20日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  1月21日(日) 私用のためお休み

  1月25日(木) 10時〜 13時〜 16時〜

  1月26日(金) 13時〜 16時〜

  1月27日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  1月28日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

 

 

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。