水面下で、着々と | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

一昨日は、信頼する友人から新しいアイディアをもらい、

昨日は、小学校の頃からの友人と、楽しい楽しい打ち合わせ音符

 

 

話をしているだけで、本当にワクワクしてきて、

想像するだけで楽しくて楽しくてしょうがない爆  笑アップアップアップ

 

 

一つはオーラソーマに関わること。

もう一つはオーラソーマには関係ないこと。

 

 

どちらも私はワクワクして楽しくて、

心がキラキラしてくるような、そんな感じです。

 

 

少し準備が必要になるので、また改めての発表になりますが、

私が以前から考えていて、やっと形になることなので、

ここでお知らせ出来る日が今から楽しみですキラキラ

 

 

全然意識してなかったけど、

昨日は射手座の新月だったんだね〜びっくり

 

新しいことを始めるのに、ピッタリなタイミングでした照れ

 

 

水面下で着々と動き出しているプロジェクト。

 

 

沢山アイディアがある訳ではないけど、

一つ一つをじっくり育てて、大きく収穫出来たらいいな。

 

 

情報解禁まで、今しばらくお待ち下さいね〜ピンクハート

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹Regain a Shining Body(Quick)  2200円

 (だいたい30分ぐらいです)

 

 

2022年

  11月25日(金) 私用のため、お休み

  11月26日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  11月27日(日) 午前中お休み 14時〜

  12月 2日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  12月 3日(土) 10時〜 私用のため、午後お休み

  12月 4日(日) 私用のため、お休み

  12月 9日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  12月10日(土) 10時〜 13時〜

  12月11日(日) 10時〜 午後はパスワークでお休み

  12月16日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  12月17日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  12月18日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。