何千回も何万回も | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

先日、この冬の相棒になるであろうものを購入しました。

 

それは、長靴キラキラ

 

南郷の新店舗がオープンしてから初めて迎える冬に備え、

長靴を新調したのです照れ

 

今までの長靴は、靴底に穴が空いていたのか、

雨の日や雪の日に履いて出かけると靴下が濡れてしまう代物。

さらに、路面が凍っていると滑るしね〜。

これじゃ意味がないあせる

 

八戸市内よりも雪深いと聞き及ぶ南郷に

店舗を構えることになった訳だし・・・ってんで、

やっと重い腰を上げました(笑)

 

靴屋さんで色々と物色し、Columbiaを選びました。

 

なんででょう?

この、アウトドアメーカーへの絶対的信頼は爆  笑

 

今後はColumbiaの長靴と共に、冬を乗り切りたいと思いますアップ

クリアです。

 

 

 

さてさて、

今日は、オーラソーマに出会う前の私のお話を。

 

もう、10年以上も前の話ですが、

私は、人の感情に敏感でして、

機嫌が悪い人とかがいると

「私、何かやらかしたんじゃないか?」

ってビクついたり、

「どうにかこの人の機嫌を直さなければ!!」

って一生懸命話しかけたりする女でした。

 

それは、

自分以外のものにエネルギーを使っていることになるので、

私自身をものすごく消耗させることでした。

 

 

私自身は、それを無意識にやっていたし、

それが当たり前なことだと思っていたけれど、

オーラソーマに出会い、ボトルを塗り続けて、

自分自身に毎日毎日エネルギーチャージしているうちに、

それが無駄なことだと理解することが出来た上に、

いつからか、周りのことが気にならなくなってきたのです。

 

空気が読めなくなったとか、そういうことじゃなくてね。

 

機嫌が悪い人がそばにいたとしても、

「私の知らない何かがあったんでしょ」

って、流せるようになったのです。

 

 

機嫌の悪さの原因は、その人の中にあるだけなので、

私には関係がなく、あなた自身が処理して下さいね、って

思えるようになった。

 

 

今振り返ると、

「私」と「周りの人」との境界線が

ほとんどと言っていいほどなかったんだと思う。

 

「周りの人」のことばっかり考えていたし、

「周りの人」の話ばっかりしていたしね。

 

 

自分自身と他人の境界線をはっきりつけられるようになると、

自分自身にだけエネルギーを注げるようになるので、

以前よりも疲れにくくなりました。

そして、何よりも気分が楽になりました。

 

 

ある日突然こういう感じになれた訳ではなく、

周りの人の感情に流されそうになった時、

「私のせいじゃない」「私の感情ではない」って、

何千回、何万回と自分自身に言い聞かせていました。

 

何回も何回も自分自身に言い聞かせているうちに、

段々と区別がついてくるものです。

 

 

何事も、最初からなんでも出来る訳じゃなく、

何回も何回も練習して、出来るようになるから。

 

 

今、ちょっと疲れやすいな、とか、ちょっと苦しいな、とか、

そういう思いを持っている人がいたら、

まずは自分自身を消耗させているものが何なのかを見極め、

何千回も何万回もトライして、

自分自身を解放してあげて下さい。

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹Regain a Shining Body(Quick)  2200円

 (だいたい30分ぐらいです)

 

 

2022年

  11月19日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  11月20日(日) 10時〜 午後はパスワーク

  11月23日(水・祝日) 10時〜 13時〜 16時〜

  11月25日(金) 私用のため、お休み

  11月26日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  11月27日(日) 午前中お休み 14時〜

  

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。