背中の疲労が抜けてきたので、今日はスクワットやりました。

 

スクワット

20kg x 5

60kg x 5

80kg x 5

100kg x 5

110kg x 5, 5, 5

100kg x 5

80kg x 5

 

100kg はしっかりとイメージ通りにできる感じです。110㎏は1発目はOKだけど、3発目ぐらいから重心が前にずれますね。

フォームを正確にできる重量は100㎏と110㎏の間にあるようです。

 

あと、試合の動画を見ていて気が付いたのですが、スクワットで力んでいる私の顔と、ウンチをきばっている1歳の娘の顔がそっくり汗汗汗

 

 

時間があったので、ベンチプレスも軽く。

 

ベンチプレス

20kg x 5

60kg x 5, 5

80kg x 5, 10, 5

 

丁寧に5発やってみたり、スピード付けて10発やってみたり、いろいろとお試し。

 

 

今日は補助はなし。来週からガッツリ筋トレしていきましょう。