●じ、実は皆さんに見てもらいたいものがあります^^; |   ~ギター初心者が90日間でプロ並みに弾ける練習法~

  ~ギター初心者が90日間でプロ並みに弾ける練習法~

  ギター初心者にとってつまづきやすいポイントを、分かりやすく解説し、あなたのギター上達の手助けを行います。

 初めての方、まずはこちらからどうぞ^^


 いつも来ていただきありがとうございます!直です^^


 今日は急遽外食になり、先ほど帰宅しまして風呂などを済ませ、

 今の時間になりました^^


 さてさて、本題ですー^^ 


 この記事 でちらっとだけお話してました、「グッズ」について

 なんですがね^^;

 デザインのサンプルが出来上がりつつあるんですねー^^


 もう少し手をくわえるつもりなんですが、こ~んな感じになります^^


 ギター初心者が90日間でプロ並みに弾ける練習法                                             ~今日から俺はギタリスト~


 どうですかね~?


 ちなみにこれは、ギターを模していまが、わかりますか~?


 私が好きな青でデザインしてみましたー^^


 わたくし、芸術的センスがゼロで、今までこの手のやつで

 褒められたことはなかったのですが、私の信頼する師匠に

 見てもらったところ、


 「カッコイイじゃん!」と言ってくださいまして、既に有頂天に

 なっております(笑)


 「こうやったどう?」っていうアドバイスも頂きました^^


 このデザインが入ったグッズを製作中ですー^^


 もう少しお待ちくださいね^^


 【続けてこちらもどうぞ^^】

 【メトロノームの練習だけではつまらないですよね^^】

 【耳コピーが上手くなるための練習方法です^^】

 【エレキギターはクリアな音で練習すると効果があります】


 カッコイイ!と思った方は(厚かましくてすみません)
 クリックをおねがいします^^


 にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
 にほんブログ村