●クリスマスプレゼントを大変喜んでいただけて嬉しかったです^^ |   ~ギター初心者が90日間でプロ並みに弾ける練習法~

  ~ギター初心者が90日間でプロ並みに弾ける練習法~

  ギター初心者にとってつまづきやすいポイントを、分かりやすく解説し、あなたのギター上達の手助けを行います。

 初めての方、まずはこちらからどうぞ^^  

 いつも来ていただきありがとうございます!直です^^

 クリスマスのプレゼントで、chikaraさん、はぐれメタルさん、井本さん
 の3名様にプレゼントした、「ギターが上手くなるパワー入り」
 ピックですが、大変、大変喜んでいただけました^^

 ちなみにこちらが、私が「ギターが上手くなりますように!」とお願い
 してきた神社です^^


ギター初心者が90日間でプロ並みに弾ける練習法                                             ~今日から俺はギタリスト~

 こんなメッセージも貰いました^^

 「今日ピック届きました!とても強力な念を感じます!!
 わざわざ忙しいなか郵送していただいてとても感謝しています。
 ありがとうございます!
 ブログを楽しみにさせていただきます。
 本当にありがとうございました!! 」

 こんなに喜んでいただけて私もひじょーに、ひじょーに嬉しいです!!

 皆さんとこんなやり取りができるなんて、めちゃくちゃ嬉しいですよ^^

 ブログやってて良かったー!って思います^^

 
 さて、ちょこっとお知らせというか、こんな事考えていますよー、
 くらいな感じなんですが^^

 Ustreamってご存知ですか?

 これ、動画のリアル配信ができるんですよね?

 このUstreamを使って、初心者がつまづきやすいポイント、難しい
 ポイントを、生で解説してみようかな、なんて思っています^^

 念頭に考えた「直接」皆さんにギターの楽しさを伝える、という
 内容を具体的にした形ですね^^

 見てみたい、って方いらっしゃいますかね?
 (いなかったら寂しいですが^^;)

 見てみたい!って思ってくださった方は、コメント欄に一言、
 「見てみたい!」ってお願いしますー^^

 【続けてこちらもどうぞ】
 【今日はイベントで演奏しました^^】
 【本当に弾きたい曲が弾けるようになるんです】
 【メトロノームの練習だけではつまんないですよね】


 楽しそうだな~!と思ってくださった方はクリックをお願いします~^^
 
 にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
 にほんブログ村