先週、久しぶりにJRに乗りました。

地方に居ると車メインだから電車とか滅多に乗らないんですけどね。


その道中ちょうど桜が咲いてた時期だったので電車から撮ってみました。


先ずは大草の桜通り。


何故か途中からスローになってるんですけど、なんでですかね??
誰か知ってたら教えてくださいおねがい




これは長与。高田駅かな。

左側撮ってたら右側でしたチュー
早すぎてよく解らないですねチュー


これは西浦上駅かな




この日も曇り空で、ここ数年晴れた日に桜が見れないんだよね。
いつも平日は晴れて土日は天気がイマイチ
だから来年は晴れた日に仕事サボってでも見に行こうかなグラサン

だって、この歳になるとあと何回見れるか
考えるんだよね。

そして今年も観れて良かったっておねがい


あと10回ぐらいは見れるかな口笛