最近のお気に入りです。


仕事中もずっと頭の中で繰り返しルンルンルンルン





A.G.I.T.



こっちの曲の方が一般的に有名かな。


STAY TUNE


sachmos(サチモス)

バンド名の由来はジャズの大御所、ルイ・アームストロングの愛称『サッチモ』からとの事。ジャズの影響も受けてるのでとっても良い感じですルンルンルンルン


若いバンドマンの中ではジャズの影響を受けてるって珍しいですよね。

何故かオレにはボーカルのYONCEがお笑い芸人のはんにゃ金田に見えてしまうのは秘密口笛


先日、25日に発売されたアルバムを買いに行ったんですが残念ながら売切れえーんアセアセアセアセ



仕方がないのでずっとyoutubeで聴いてます。


他の店も探してみなきゃキラキラキラキラ