今年も行ってきました。


大人気のカキ氷屋さん。


国見町にある『たぬき山まんじゅう』さん


百花台公園のちょっと下にあります。


10台ぐらいのジャリ駐車場があるのですが、それでは足らず路上駐車がたくさん居てパトカーもやって来ましたガーンガーン
{D5606032-4EB7-46EB-800B-7F5E7D2A6BE8}


僕らは2時頃に行きましたが、既に幾つかの蜜は売り切れてました。

カフェモカ食べたかったのですが、メロンに変更しました。

手元に来たのは約1時間後。
すっごい人気で待ちが凄いです。


{39014C5A-72FF-4C49-A84B-5EA45CAEA485}
カップをポリエチレンの袋に入れてあってそこにふわふわのカキ氷が入ってます。
氷がこぼれずに非常に食べやすいですね。
自家製蜜もめっちゃ美味いルンルンルンルン




3時過ぎには全てのカキ氷が売り切れガーンガーン

{E6E11481-2097-4FDA-893C-0901ACCE324F}


休日は凄い混雑するから平日に会社サボって
行こうかな口笛