やってくれました!!

我が諫早市の星キラキラキラキラ 内村航平選手!!

体操 男子個人総合での金メダルキラキラキラキラ

おめでとうルンルン

{87F4BF00-DAAD-4392-B1BE-659CD862A1A9}
金メダルが決まった瞬間!!



{91DE4452-C288-42A0-808F-A04D20EBBAE5}
お母さんはボー然とされてますね。
ホント信じられない大逆転劇でしたもんね。



{6A9D5791-005C-4987-90FC-44C080009D02}
表彰台の内村航平選手。
後ろには日の丸の旗。


{84AAB7A5-B2CE-45C2-A24F-812198528CFD}
金メダルを貰う瞬間



{5B2E1FF8-C244-45A7-B944-427D3A1ED77B}
イマイチのカメラワーク。
後ろのユニオンジャックがアセアセアセアセ



{D70BB516-1938-4241-9921-C3CED1284BD0}
日の丸の旗が真ん中ですね爆笑



{8361FD79-3A53-4DB8-916A-EC1ED9B12D94}
メダリストの三人。



{727FA458-7862-4508-9BE3-EABDB635CF7B}
日の丸の旗と内村航平選手。



{BB593122-EF8D-4267-84A2-3D155FD56A0C}
メダリストの三人。



{6A562FE3-23A9-405F-8063-91C259D8DDEF}
池谷幸雄さんの解説がめっちゃくちゃわかりやすかったです。

Dスコアは技の難易度。 累積加算されます。
Eスコアは技の美しさ。 10点から減点です。

つり輪で逆転されて平行棒では0.9差で負けてたんですね。 池谷さんは95%金メダルは無理だと思ってたらしいです。アセアセ

そこを最後の鉄棒で大逆転劇ルンルンルンルン

最後の演技のオレグ選手が鉄棒最後の着地で1歩前に出てしまった事がEスコアの減点になりギリギリでの逆転となったそうです。


しかし、気になるのは内村航平選手がずっと腰に手を当てて痛みを我慢していた姿。ショボーン

もう、身体はボロボロなんだろうなぁアセアセ


とりあえずは日本に帰ってゆっくりして欲しいですねルンルンルンルン