夏になるとカルピス飲みたくなるんですよ。


んで、早速買ったのですが、今年のヤツはパッケージにオススメの飲み方(食べ方)が描いてあって、カルピスでシャーベットを作るのが載ってました。

作り方としては

ジップロックにカルピスと牛乳を入れ好みのフルーツを入れて凍らせるだけ。

めっちゃ簡単ですよね。


それでもっと美味しく食べたいと思ってコレ
{92EFDE30-4618-48EF-9044-C9E907EB1C67}
カルピス白桃。


コレを使って作りました。
フルーツも桃をカットして入れたところ、めちゃめちゃ美味いラブ


絶対オススメキラキラキラキラ
(写真は撮ってませんでしたアセアセアセアセ





シャーベットでめっちゃ美味なんで、飲んでも美味いかなぁ。って思って


こんなモノも作ってみました。


コップに水の代わりに牛乳を入れます。
{31C5B84F-B49C-4E9A-AC5B-45BC9A4D7439}
セブンのアイスコーヒー飲み終わった直ぐだったのでそのコップを使って作りました。



{2F55137E-130C-4D14-B66D-8DD8BE08B29B}
そこにカルピスを注ぎます。




{65F7149B-E618-48B4-BBEE-7642C725B3A4}
氷を入れたらちょうどの量でした。

めちゃめちゃ美味いラブラブラブラブ

甘、甘だけどね口笛


この牛乳割りのカルピスの味を知ったらもう、普通のカルピスに戻れないかも口笛


しかし、只今ダイエット真っ最中なんだけどカロリーってどれくらいだろうなぁチュー