自己コントロールができて、計画性があり

自分のモチベーションをあげてイケる


↑そんな人に憧れます


そしてそんな風に思える刺激をくれる友達に

私は恵まれています


長年の付き合いのななちゃん

ルネサンスのみなさまー、ななちゃん元気です


お互い悪いとこ、良いとこ、恥ずかしいことなどなど分かり合えてる

ダメなことはダメ!とはっきり言い合える←と私は思ってるニヤリ


ベストボディジャパンに挑戦して、去年は全国大会出場まで成し遂げ、また新たな目標に向かって頑張ってるななちゃん


コッチで練習があり、昨日はお泊まり


バカ話でたくさん爆笑して

真面目な話でたくさん刺激もらいました