たくさんのエクササイズ動画が無料で見られる時代

オンラインレッスンとの違いは何か?


画面越しとはいえ、やっぱりリアル感は大きな違い

ご自宅で1人で行っているんだけど、みんなで頑張っている感

画面オンの方には、ちょっとアドバイスしたり

オフの方にも話しかけたり

そのちょっとした違いが、達成感だったり、満足感につながると思っています

↑レッスンの合間に色々お話ししてる途中笑い泣き


特別レッスンのみ、月イチご参加の方も多数

明日、朝イチ一緒に動きませんか??


昨日は息子にちょいとお手伝いしてもらい


スパーリングさせられました笑い泣き

だからね、私はレッスンしてるけど格闘家じゃないのよびっくり

良い汗、かかせて頂きました