一時帰国中の息子

なんかムカつくんですけどしょんぼり

その夜

イヤイヤ、わかってるし

次の日

会話のない親子みたいじゃんゲラゲラ


この何とも言えないイラスト、結構好き


リゾートバイトも探しつつ

以前バイトしていたラーメン屋さんも人がいない時手伝ってと声をかけて下さり、空手の指導にも入りつつ


満喫しているようで何より

じーちゃん孝行もして、私の朝ごはんも作ってくれています

私が大学を中退してフィットネスの仕事に携わり、エアロビクスの魅力にどハマりして養成コースに通い始めたのが、今の息子の歳


「えー!私の方がしっかりしてるじゃん」と思う気持ち8割と

アメリカの大学で生活している息子、やるなぁと思う気持ち1割とゲラゲラ

うらやましーなぁと思う気持ち1割


自分のやりたいことが見つかるって幸せなこと

大学時代の水泳選手から解放された喜びで遊び呆けて、ダラシない生活してました

やりたいことも何にもなかったし


もう少し計画性のある人生を送っていたら…とも思うけど、今が楽しいので結果オーライです