今日はMaMeのクラスでした

ひばりヶ丘フィットネスHBE

リニューアルして、様々なレッスン提供していますが、コレがなかなか好評いただいております♡


皆さま、楽しそうに地味にキツい?効果のある✨エクササイズを満喫してくださっていました


効果ある!は、エクササイズとしては当たり前な訳で、ソレを楽しく提供できるインストラクターって、正直…少ないと思っています


楽しいって、私の中でめちゃくちゃ大切なの

だって!楽しければまたやりたくなるでしょ

エクササイズって、やっぱり継続しないと効果は出ないから


1回で効果ある!って、その場限りだもんね


運動って必要だけど、続かないー

もっと効果出したいー


という方はぜひぜひコチラまで

ひばりヶ丘フィットネスHBE

レッスン後、となりのちゃぶ屋さんでめちゃくちゃ美味しいランチ


幸せでした♡