息子と親子留学を結構したのが3歳の時

5歳の時からホームステイをするようになり

ホストファミリーの兄弟の仲間に入れてもらうようになりました

弟くんとは1歳差なので、同じスクールに通ったり、毎日毎日遊んで過ごしてたな

何だか、ホントに感慨深いラブ

この間日本に遊びにきてくれて、その時に私は会ってるけど、息子は7、8年ぶりの再会

(日本で買ったオニギリのTシャツお気に入りなんだって笑い泣き)

お兄ちゃんのことが大好きだったなぁ♡

この子たちが

大きくなりました…って、息子が大きくなりすぎ笑い泣き


ポートランドのセントジョーンズ

ホストマザーがたくさん写真を送ってくれました


世界一住みたい街と言われているポートランド

街並みがキレイ


富士山にそっくりと言われいるマウントフッド


この時期は雨が多いのに、息子が来たら天候も良くなり、一気に桜も開花したそう桜

ポートランド、行きたいなぁ

いや、行こう!