普段、あまり夢は見ないんだけど

いつもよりも長時間寝ると夢見ます

昨日は11時前に寝て、早朝目が覚めたんだけどガッツリ二度寝

そして、息子が交通事故で死んだ夢を見ました


なかなかの悪夢だよ

慌ててLINEを見たら、大好きなパンダエクスプレスに行ったようでその写真が送られてきてた笑い泣き


LINEで伝えたら、鼻で笑われました

夢占い的には、その子の将来が大きく飛躍する、未来が良好な夢らしい


悪夢見て、結果最高チュー

占いは良い事しか信じません


リビングの観葉植物がよく育つ家ですが

庭の植物たちも元気で、ユーカリの木が成長しすぎています

リビング、洗面所、トイレ、玄関に飾ってみた


花粉はイヤだけど、春は気持ちが良いね