大学を2年で辞めて、スポーツクラブの社員として入社しました

そこで、エアロビクスに出会いインストラクターを目指して養成コースへ


スポーツクラブのレッスンと港区スポーツセンターの指導員としてお仕事をスタートしました


港区に幼稚園のママのサークルがあって、その方々に児童館でママたちにエアロビクスのレッスンをやってもらえまんか??

と言われたのが、白金のサークルの始まりです


インストラクターになって2年目くらい

私のインストラクター人生を見守って下さった皆様

結婚し、妊娠9ヶ月目までレッスンし、出産3ヶ月後に復帰したのも皆様のおかげ


25年以上続いたサークルもコロナで解散になってしまいました

オンラインご参加の方もいらっしゃいますが、皆様と3年ぶりの再会


皆様、全く変わらずラブ

そういえばレッスンの時もいつも爆笑してたっけ爆笑

今日もたくさん笑いました


楽しい時間、嬉しい時間をありがとうございます♡