🇺🇸の息子へご心配の声、ありがとうございます

バスケしててメガネ壊れたと、元気なLINEがきましたキョロキョロ


留学前にメガネ作り、速攻壊して保証期間中のため半額で二つ目を作りました


一時帰国中にそのメガネをなくし、新調したヤツ

またまた保証期間中なので二つ目作ってきました


何個作るんだよむかっ

お金無駄にしてごめんねと、少し反省してる様子


目の横をちょっと切ったらしく

まぁ、大きな怪我がなくて良かったかなと



中学生の頃からパーソナルにきている女の子

大学受験、合格しましたと満面の笑顔でトレーニングに来てくれました

ずっと頑張っている所を見てきたので、めちゃくちゃ嬉しい


子供の成長ってすごいね合格