本日からOSSO南砂で、3本担当しています。


Sintex®︎ Tone → Sintex®︎ Cardio → なれたらエアロ


Sintex®︎Cardioはあえてシューズを履かない有酸素エクササイズにしました。

エアロビクスをやったことのない方、エアロビクスは難しい、無理だと思っている方々に気軽にご参加頂けるように。

この考え、正解でしたラブ

本日初日、皆様どんなクラスかとドキドキしながらご参加頂き、レッスン後


楽しかった!

気持ち良かった!

動くストレッチみたいで身体伸びた!

ゆっくり動いているのに、たくさん汗がでた!


と、続々嬉しい感想♡


ふふふニヤリ


緩めて、伸ばしてからのエアロビクスはコレまた動きの質が良くなっている合格


チケット取れない問題がありますが、OSSOの皆様、来週もお待ちしておりますラブラブ


日曜日の疲れを取りに、10年通っている整体へ。

看板犬のカイくんが、心も癒やしてくれましたラブ