寒いと、身体が動かなくなる…
冬眠したくなる…
寒い時は軽くジョギングに出かけて、気持ちもシャキッとさせていたけど、今の私はそれができない…
怪我って不便だ←当たり前か

クラス変更などのご協力を頂き復帰しています。
まだまだ完治はしておらず、ご迷惑をおかけしております。
復帰を待って頂いているルネサンス東伏見に関して、3月いっぱいまで代行をお願いすることになりました。現状、4月から必ず復帰します!と断言できないのが本当に申し訳ないのですが、そこを目指して頑張っていきます。
金曜日21:30〜のわらわら航空公園のシェイプボクササイズは、Sintex Toneへのクラス変更となります。
ガンガン動くのを楽しみにしている方々には、全く違うクラスとなってしまいますが…。
21:30〜という遅い時間、週末の金曜日にピッタリな、眠れる身体を作るSintex Toneをぜひ、体験して下さい
