盛りだくさんな週末でした。
土曜日の高橋 緑さんとのコラボレッスンのご報告。
…を、ステキなブログで、2期のミチが綴ってくれました。

Tone&Beautyで床を押す力、余計な力みを手放し、自由な背骨の動きを取り戻します。
{3FD13B6B-1735-4E2C-B567-BC4271EDDEF7}
みどちゃんの優しいリードで、皆様の身体が伸びやかなっていくのが伝わる〜。
{039F072F-366B-4C91-BBD2-89DE38E6FC4C}
終了後は皆様、さわやかな笑顔です照れ
{E2F88A34-EA90-49F2-9A0F-D3A8FB07FA2A}
続いて、私がCardioを担当。
{EA665B40-2DAC-4C38-95AA-14F4271A41E7}
伝わるかしら、皆様の笑顔😆
この一体感がグループエクササイズでしか味わえない爽快感💕
{F6F9512C-7C7F-4CD8-9898-F968E003AB52}
75分2本動いて、このスッキリな笑顔照れ
{E6B85F3B-6840-4D7B-B5E6-41CC2C17E65B}
次回は、2/12(月)㊗️10:15〜
お申込み、もうしばらくお待ちくださいね😊

参加してくれて、2期のみんなもありがとう。
Sintex、どんどん広めていきましょう✨