イヤージュエル(耳ツボ)の効果は以下の通りと言われています。

①血液、リンパの流れが良くなる。
②血球数増加による抵抗力の増進
③抗炎症作用
④副腎機能の活性化による生命力の増大
⑤自律神経の調整によるストレスの解消
⑥ホルモンの分泌量の調整
⑦反射区による臓器機能の回復

ツボを刺激することにより、身体の本来の機能を高めることになります。
目に見えて即効性があるのが、リフトアップアップアップ
{57547BCC-25B2-4CB4-965B-DBD2AE47F77D}
前回も驚愕の変化が出た、養成コース同期のきょうちゃん照れ
元々小顔で美人なきょうちゃんなのですが、イヤージュエル施術後、目元がスッキリ目力がアップしますおねがい
{94F3B688-2626-4ABE-9F0A-2841700699D4}
前回の施術の記事はこちら☆

スワロフスキーを使ったイヤージュエルは、女子力も上がるの〜ラブ
{58E33B9A-E8EE-4EB8-906B-A33B49D764F4}
昨日はきょうちゃんとみどちゃんがレッスン参加するために、ルネサンス亀戸まで来てくれました音譜
{2744BF64-2D57-470E-B824-F0435A019573}
養成コース終了後もまだまだ学びの途中の私達、話も尽きず、笑いもとまらず🤣
{EEDC4C6E-0FEB-429B-9D5C-6E4E0EC3F7E6}
二軒目…そして終電車びっくり
たくさんの刺激を与えてくれる仲間たちと、更に向上していけるよう、頑張ります爆弾