ダイエット中の私の…ではなくウシシ
養成コースの同期のきょうちゃんにイヤージュエルを施術させてもらったビフォー☆アフターひらめき電球

施術している所をみんながワイワイ見てて、
キャーラブ
スゴイラブ
もう変わってきた〜〜ラブ
と、大興奮(笑)

ビフォー↓
{011EB068-E5A6-4220-BDF6-E3E65D441DC0}
充分にキレイで優しい笑顔のきょうちゃん照れ

アフター↓
{D0280A3C-D7BA-4FE2-B719-16B32B994E33}
左右差がなくなり、目元がスッキリして、
肌ツヤもよくなりましたラブ

きょうちゃんに施術したツボは

フェイスラインをスッキリさせるツボ
目の疲れ、目元スッキリのツボ
自律神経のバランスを整えるツボ

片耳3つずつになります。

ちなみに、料金は1ヶ所500円、片耳3ヶ所ずつだと両耳で6ヶ所になるので、3,000円になります。
私が定期的に施術させて頂いている方々は、片耳3〜5ヶ所の方が多いです。
3ヶ所以上は割引もあるので、気になっている方は
是非是非、お試しして下さいおねがい

bodycaresalonmstudio447@gmail.com

私は今、ダイエットサポートとして
食欲抑制のツボと浮腫み改善のツボに貼っています。