☆今月の東京一日目☆ | (^з^)-パワフル朱伽のブログ☆Chu!!

(^з^)-パワフル朱伽のブログ☆Chu!!

嶋原 末廣屋 葵太夫のブログ

続けて投稿していきますウインク




【3月11日】
東京着いて、まずはわかちゃんのお家へ照れ

東北の震災から5年かぁと・・・・

ふと、そういえば5年前のこの日もわかちゃんの家にいたねって話になってました(笑)

いつもお世話になってます、わかちゃんありがとうドキドキドキドキ






今回の着物は、亡くなられた先生からいただいたお着物でおねがい

竜宮城が描かれてんのどすイルカ
{B2E49AE1-51E2-43DB-A8D9-D546B589E38D}
{5E4EB7AE-8FBE-4105-A0CB-60C227EA9ECC}










安定の薫さん登場⭐️

薫さんとハイアットリージェンシーのレストランでランチ(=´∀`)人(´∀`=)
{CB0E074E-6895-47AF-9767-A2716A12E8B3}
{9A64E379-9AB4-4D2E-A9DB-1A669970C161}
{2CB51734-964C-4388-B06A-6DA86A315986}
※昼からスパークリングワイン(笑)





腰痛に二週間程悩まされてたので、こず恵さんの魔法の鍼で治していただきに行きました笑い泣き

{B02E654A-9067-474B-8CE4-64A7B6F393CF}


スッキリ!!!!






そして夜は今回の東京メイン!!!!!!!!!!






ルパンナイト







{F4C67F9A-F048-41BE-B063-BE6427CAB13A}
{2AFDACBF-737F-4FA8-A7D9-90BD024A7CC7}



おしゃれ~~ラブラブラブラブラブラブラブ






昨年、お客様にご紹介頂いた
サンマリノワイン
の社長、裕子さんおねがい





ルパン三世の舞台がサンマリノ共和国ということで、裕子さんのサンマリノワインとルパンのコラボが決まり、その記念パーティーどしたラブラブ


{62FD72A7-73AF-4465-9A9F-94C79DAFE489}
{79DA11CE-0A09-4676-8CA0-8BE3F02B05CA}
{5FB7369D-53D3-4F7F-AC12-D5BF77217A51}

※見えにくぅてすんまへん💦



どのワインも美味しいて美味しいて飲みすぎましたラブラブ





サンマリノ共和国舞台やから、もちろん!!!!

大使も来られてましたラブ





サンマリノ共和国
駐日特命全権大使
マンリオ・カデロ閣下


そして裕子さんと💖
{F2E1E8E1-2D4B-4C10-92B4-4D84CA84CC55}







サンマリノ共和国から日本にいらっしゃったご夫婦と、大使、リッチョーニ参事官も一緒に照れドキドキ

{ADE62D54-A793-4B6D-B721-DA0F332CEF08}


ほんまに素敵でええお方ばかりどす照れ


女性はほんまにお綺麗ラブラブラブ
惚れ惚れしましたラブラブ






大使と参事官は4ヶ月ぶりにお会いしましたけど、しっかり覚えてくださってるので嬉しおす爆笑ドキドキ





一年前からワインにハマったうちは幸せなひと時どしたラブ
でももうなかなか手に入れるのは難しいみたいどすガーンガーン
よかったらチェックしてみとくれやす!!!!















ルパンナイトのあとは、薫さんとおぎさんがお迎えに来てくれはって、六花界へ行きました爆笑
東京来たら一回はここにこんとね(笑)