☆おおきに☆ | (^з^)-パワフル朱伽のブログ☆Chu!!

(^з^)-パワフル朱伽のブログ☆Chu!!

嶋原 末廣屋 葵太夫のブログ

見てくれはった方も多おすけど、まだ最初のRTがとまらしまへんね💦
混乱させてしもてすんまへん💦


お一人お一人返したいんどすけど、予想以上のコメントやったさかい控えさしてもらいます、すんまへん。








いろいろご意見はある思うんどすけど、ネットにはほんまに全てのことを載せることはできしまへん。
極端に言うと花街自体がえらいことになるかもしれまへんえ(笑)



どの世界でもそうどすけど
とくに歴史の中にいるものは、出せる部分と出せへん部分はたくさんあります。


せやから、ほんまに知りたい人は会うたときにきいとくれやす。


目にできひんかったら納得できひんのもわかりますし、ネットやさかい、さらに信用もおへんしね。



今現代にある本とかやのうて、ご自宅にこんなん眠ってたとかなんか資料ある人は教えとくれやす。

うちらはお客さんとこの蔵に眠ってた資料もいただいてますし、そういう資料が一つの疑問点同士を納得に繋げてくれてるんどす。

世には出てへん資料もありますから、いろんな説明の本がたんと出るんどすね。




日本中の全員に理解してもらおうなんてアホなことは考えてしまへんし、理解できひんって方はそれでかましまへん。

逆の立場やったら、わからんでもないし(笑)






遊郭や花街のことだけやのうて、他の歴史関係の方で、同じように苦労してはる人もいる思うんどすね。
肩身狭い思いしたはる人もいる思うんどす。

当たり前のことやけど、現代にいる人はその時代にはいやしまへんしね(笑)


古いものに、新しいものを塗るのは簡単どすけど、新しいものを古いものに戻すというのは、相当大変なことどすしね。


うちがおばあちゃんになる頃にかわってたらええなぁ(笑)












さて、これで今回Twitterの件はおしまいどす(o^^o)
載せれる範囲はここまでどす(笑)

あと普通のブログも書きとおすし(笑)





今回は混乱させてしもてすんまへんどした。
でも・・・
たんとの人が目にとめてくれはって
暖かいお言葉もいただいて
厳しいお言葉もいただいて


ほんまに
ほんまに


おおきに