☆今日から東京☆ | (^з^)-パワフル朱伽のブログ☆Chu!!

(^з^)-パワフル朱伽のブログ☆Chu!!

嶋原 末廣屋 葵太夫のブログ

おはようございます音譜

朝6時に新宿着いて、今は友達の家です合格

雨予定が、晴れ女パワー全開で快晴ですドキドキドキドキ


{2C35EEE5-FC8B-4649-AB72-44AB29E01E2C:01}





今日からのこの3日間はスケジュールびっしりやけど、有意義な時間になりそうな予感しかないです(=´∀`)人(´∀`=)

初めてお会いする方2人いはるけど、1人はお会いできるなんて思ってもいなかったお方で…

またブログ載せれそうでしたらご報告します音譜







友達は仕事へ行き、のんびりとTwitter見てて今気付いたこと。。。。






the GazettEさん、13周年LIVEが今日なんですね(笑)

グッズだけでも久しぶりに欲しいなぁ思ったけど、今の時点での人の多さにやめました(笑)



the GazettEさんに出会って10年
初めてLIVE行ってから9年
最後にLIVE行ってから5年



LIVEには行ってへんけど、うちのほんまに好きなアーティストさん❤️
好きなアーティストは?って聞かれてとくになかったうちやけど、胸張って言えるバンドさん(*^^*)


レコード会社かわって、曲が微妙になったんと、人間関係が面倒になって5年前に離れました💦


LIVEはなかなか行くこともうないかもしれへんけど、曲だけは聴き続けたいなって思ってます❤️




改めて、

the GazettEさん、13周年おめでとうございます✨
これからも頑張ってくださいドキドキドキドキ





そしてこのウォークマンがあることを知って欲しいうちです(笑)
{7295E6E6-BD55-4713-A0EF-A6D048A9492F:01}







ほなうちも用意しよかな☆