きょうたのブログへようこそ💖




千穂子さんの長期講座0期のみんなはいろいろと進んているのにいまだに私だけ何もない


ずっとこれで悩んでいました

隣の芝生は青いってやつチーン



ようは暇だと思考全開で余計なことを考えているのですが・・・魂



でも先日千穂子さんがブログに書いてくれました



セッションしないけどって



すごく嬉しかったハートハート


セッションじゃなくてもいいんだなって




きょうたは今「自分を満たす」をやっています


自分が満たされなければ誰かに何かを渡すことはできないから



自分のやりたいこと

自分を満たすってなんだろう??



出てきたのが

毎日の生活を丁寧に暮らしたい

今あるこの平和な時間を楽しみたい

周りの人を大切にしたい

でした



ゆる〜ニヤニヤニヤニヤ



でもこれができずに今まで来たんだもん


我慢してでもやらなければと犠牲になり、自分の気持ちを考えることもなかったし、人を大切になんて考える暇がなかった



だから緩くてもいいのだ


これが私なのだ




今ある時間を大切にしよう


小さな幸せを感じよう



そうやって自分を満たしていくのだ

その先にみんなの幸せがあると信じて龍龍龍