花火ようこそ教室長のブログにカキ氷👩

足揉み(官足法)健康法の指導員歴13年。

不定期ではありますが、時々近況を投稿したいと思っているバワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です👣


官足法NEWS7月号届きましたパー


S・Sさんの体験談抜粋⤵️


「官足法で甲状腺の異常が治った❗」


『9年前に喉の腫れを健康診断で指摘される😵


官足法も同じ頃に知り、本を見ながら自己流で始めて甲状腺の反射区にウオノメに気付く😗


2年ほど揉んでいたがあまり変化もなかったが、長野で官足法講習会があり参加口笛


濱崎専任指導員に「足を揉んでいるけれどあまり甲状腺の状態が変わらないです」と伝えると


「長い期間かけて悪くなったものが、カンタンに治ると思わないで❗根気よく続けることで変わるから」と言われ、益々頑張って足揉みしました照れ


年の瀬に喉が熱をもって腫れだし、唾を飲み込むのも痛く病院へと思ったが、病院は休み😨


甲状腺の反射区を集中的に揉んでいると、熱は引き喉の痛みも無くなり、検診でも「異常なし、腫れてもいない」と。


医師からも「本当に消えたの?どうやって消えたの?」と経過診察に行くたびに聞かれます😁



官足法を知って本当に良かった。

これからも健康管理として足揉み続けていこうと思います🙆』


血液循環療法の官足法

あなたも健康に関心があるのであれは、一度は体験オススメします🙆


●「足もみのうたルンルン」←動画を見ながら足もみ出来ます🎵
 
お問い合わせはコチラから⤵️
wasekami @gmail.com 
⤴️(コピーをしないで、メールアドレス入力お願いします。090-9875-4030