浮き輪ようこそ教室長のブログにカキ氷👩

足揉み(官足法)健康法の指導員歴13年。

不定期ではありますが、時々近況を投稿したいと思っているバワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です👣


教室長のブログ訪問の皆さんはお元気ですか❓


教室長は、毎日のルーティン(寝起き一番にストレッチ→足揉み、寝る前にはストレッチ)は欠かさず行えている健康で、元気に過ごしておりますよ🤩


例年だと「梅雨入り☔」に入っていたとおもうのですが、今年はまだ😗


来週の予報を見ると何とか「梅雨入り☔」宣言ありそうですね😁


よんチャンTVからの情報⤵️⤵️


「梅雨入り☔」宣言はどう決めているの?

  ↓↓↓

近々は曇や雨が続いていると、予報官が会議で

「そろそろ出しましょうか?」と決めて

梅雨入り☔宣言


そして「梅雨明け☀宣言」は予報で晴れ☀日が続きそうということで決めているとのことでした😊


海水温(日本海側・太平洋側)が異常に高くなっていることで漁にも影響が出ていることの報告もありました🙋


7月上旬までの雨☔予報太平洋側は平年並みか多い見込みだそうでしたよ😗


●「足もみのうたルンルン」←動画を見ながら足もみ出来ます🎵
 
お問い合わせはコチラから⤵️
wasekami @gmail.com 
⤴️(コピーをしないで、メールアドレス入力お願いします。090-9875-4030