桜ようこそ教室長のブログに卒業証書👩

足揉み(官足法)健康法の指導員歴13年。

健康に関心のある皆さんとの出会いを楽しませて頂いています。バワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です👣


8年間のブログ投稿もそろそろ終盤を迎えます😅


娘から「インスタグラムへの切り替えをしたらどうかなパー」と言われ、なかなか官足法ファンが増えたという手応えが少ないとは思っていたので、ちょうどいいころあいなのかもということで決断しました🙋


官足法記事(体験談、改善方法etc)もかなり投稿しています口笛


持病と諦めている人、通院を当たり前のようにしている人、喘息は治らないものと諦めている人(子供さん)等など、完治する方法があることを知って欲しいと思っています🙆


本気で取り組みたいと思っている方に、本気で届けたい血液循環療法、自然治癒力を高める官足法をパー


根治療法と対症療法のどちらを選択しますか❓


インスタグラム開設時もご訪問お待ちしております🙇

教室長と官足法(足揉み健康法)は、健康寿命を全うする為の永遠の課題ですので、定期検診は病気の早期発見に繋がる手段グッ

病名がわかれば官足法(足揉み健康法)での根治療法で改善への取り組みをしたいと思います🙋

長い期間、パワフルよっちゃんの健康法ブログへのご訪問ありがとうございました🙇

またインスタグラムでの出会いをお待ち致しておりますてへぺろ

4月中旬頃には開設したいとは思っていますが、予定は未定です😅

今夜のメニュー

サバの味噌煮、切り干し大根の煮物、大学芋、白菜の漬物

●夕飯メニューの投稿も今夜が最後となりますパー


足もみのうたルンルン」←動画を見ながら足もみ出来ます🎵
 
お問い合わせはコチラから⤵️
wasekami @gmail.com 
⤴️(コピーをしないで、メールアドレス入力お願いします。090-9875-4030