桜ようこそ教室長のブログに卒業証書👩

足揉み(官足法)健康法の指導員歴13年。

健康に関心のある皆さんとの出会いを楽しませて頂いています。バワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です👣


久しぶりの行楽日和☀️


朝食時に旦那さんから

「天気もいいから東大寺でも行こうかねパー」との提案


孫達に声をかけると孫娘だけ「行く😄」ということで、3人で出発🚗


昼過ぎに無事パーキングに停めることが出来、目的地に🚶


観光客の殆どが外国人😗


鹿🦌もまあまあいましたが、観光客からの餌やりが多いのか、お腹満腹で集団でゴロンびっくり


東大寺境内には孫娘と二人で参拝てへぺろ


桜の見頃には程遠く、咲く兆しもない程の硬い蕾びっくり

二月堂への参拝も出来、帰り道にチラホラと鹿🦌

鹿せんべいを買っていたので、鹿🦌の餌やり初体験をしました⤵️



今夜のメニュー

蒸し鶏、天ぷら(さつまいも、かぼちゃ、ナス、玉ねぎ、竹輪)


足もみのうたルンルン」←動画を見ながら足もみ出来ます🎵
 
お問い合わせはコチラから⤵️
wasekami @gmail.com 
⤴️(コピーをしないで、メールアドレス入力お願いします。090-9875-4030