桜ようこそ教室長のブログに卒業証書👩

足揉み(官足法)健康法の指導員歴13年。

健康に関心のある皆さんとの出会いを楽しませて頂いています。バワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です👣


真の健康法足医術(佐々木崇著書)から抜粋⤵️


病院で治らない病気が

なぜ足を揉むだけで治るのか❓


「内臓の手術後には、臓器を並べることなく体内に戻し縫合します。臓器には自力で元の位置に戻るのです。


体は臓器の位置、形状を記憶しているからです。


このように、私達の体は血液循環が良ければ、常に正しい方向に働く仕組みになっていますパー


これが自然治癒力なのですグッ


血液循環が悪くなることで、体は正常に働かなくなり病気になる口笛


足には内臓や器官と密接に関係のある神経が集中しているパー


足を揉むことにより自然治癒力が働き治るのですチョキ


❇頭痛・肩こり・ギックリ腰などは、数分で治る方もいます口笛


足を揉むことで自然治癒力を引き出すことができる❗


●昨日、3度目の指導(施術)に来られた方から😄


「本当に体が楽になり、冷え性だった事も忘れるほど足が少しずつ温かくなっていますパー


耳・目の不具合かなりありましたが、いい感じになってきているのには驚きました」とねコメントいただきました🙋


今夜のメニュー

牛丼、豆腐とわかめの鍋、カボチャの煮込み


足もみのうたルンルン」←動画を見ながら足もみ出来ます🎵
 
お問い合わせはコチラから⤵️
wasekami @gmail.com 
⤴️(コピーをしないで、メールアドレス入力お願いします。090-9875-4030