桜ようこそ教室長のブログに卒業証書👩

足揉み(官足法)健康法の指導員歴13年。

健康に関心のある皆さんとの出会いを楽しませて頂いています。バワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です👣


今年の花粉症(スギ)は、教室長にとっては軽く済みそう😗


足揉みで花粉症対策の反射区を重点に揉んでいましたから😁


今、テレビ大阪でロピア初出しの鮮魚・野菜・

貝類・肉🍖・甲殻類コーナー等などが放送中😄と親友からラインが😁


一度ヶ月程前に鶴見区のロビアに行きましたが、お肉が目的だったのでなかなか美味しく頂きましたね😗


次回はお魚も安いようなので、買い忘れのないようにしたいですね口笛


今夜のメニュー

焼きししゃも、ニラレバー炒め(お惣菜)、焼き餃子、ほうれん草のお浸し



足もみのうたルンルン」←動画を見ながら足もみ出来ます🎵
 
お問い合わせはコチラから⤵️
wasekami @gmail.com 
⤴️(コピーをしないで、メールアドレス入力お願いします。090-9875-4030