龍ようこそ教室長のブログに卒業証書👩

足揉み(官足法)健康法の指導員歴13年。

健康に関心のある皆さんとの出会いを楽しませて頂いています。バワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です👣


今夜は

官足法NEWS掲載の体験談(簡潔にまとめてますをお届けします😃


近々の記事ではないのですが、女性にとっては関心があるだろうと投稿します🙋

A・Aさん

婦人科検診に行くことにしましたが、毎日の足揉みとヨガを欠かさないので自信はあったが、身内に乳がんを患った者もいるので、5年検診していなかった事もあり検診パー

婦人科検診だったので、子宮がん検診も行うと子宮筋腫の数が増えており、一つは4cm以上に成長しているとの診断ガーン

昨年は2cm弱で手術では取れないサイズと言われたのに、今回は「妊娠を考えているのなら摘出した方がいい」と言われショックを受ける😱

足揉みで、どうしても踵の痛みが取れない事に
ため息をつく😵

乳がん検診は、マンモグラフィと触診(異常見られなかった口笛

ただ超音波で、右の脇下2cm大の影があり直に精密検査を勧められたガーン

「がんの可能性がある」この言葉に誰もがお先に真っ暗になるであろうと思う口笛

自分は「もしがんになったら絶対足揉みで治してみせる❗」と普段からイメトレをしていたので、落ち込むことなく官事務所に行きせんせいのチェックを受ける😅

先生曰く
「乳がんは大丈夫じゃないかな、でも子宮は問題あるね。子宮と乳房は繋がっているから、子宮が問題で今回の結果になっている可能性があるよびっくり

私は、根治を目標にその日から毎日1時間真剣に足揉みをしたパー

精密検査まで20日以上あったので、「その日までには影を消してみせる❗人体実験だ❗」

自分は病気ではないという自信を持っていたので落ち着いて足揉みに集中口笛

精密検査当日、「細胞検査」をする予定で悪性と診断されれば、1週間後には手術と説明を受けていたガーン

ところが
影がない❗

先生も看護師さんも慌てていた😅

良性であれば優秀と思っていたのに、まさか完全消失とはびっくり

医師からは「乳腺細胞が何らかの変化を起こしたとしか言いようがありません😓」と黙ってしまう口笛

足揉みの効果は病気を治す効果だけではない❗

目には見えない体の内側の様子を足から感じることが出来るグッ

病気と診断されても、自分では違うと思えたこと、足を見てネガティブにならなかったこと、すべてが影を消すというミラクルに繋がったのではないかチョキ

今は子宮の反射区も殆ど痛くなく、子宮筋腫も消えているかもしれない・・・てへぺろ

●踵はかなり重要パー
硬い踵を柔らかくすることで、認知症予防、記憶力UP、不妊治療にも重要なのですよグッ

今夜のメニュー

焼き肉、麻婆茄子、焼き餃子、たくあん、メカブとちりめんの酢の物


足もみのうたルンルン」←動画を見ながら足もみ出来ます🎵
 
お問い合わせはコチラから⤵️
wasekami @gmail.com