龍ようこそ教室長のブログに卒業証書👩

足揉み(官足法)健康法の指導員歴13年。

健康に関心のある皆さんとの出会いを楽しませて頂いています。バワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です👣


官足法NEWSからの抜粋⤵️


何日か前に「肩こりや首コリ」改善の為の足揉み方法を投稿しましたが、今日はより詳細なワンポイントレッスン官足法NEWSに載っていましたので投稿します😁

官足法のグッズを使っての足の揉み方ですので
参考にして下さい😃

(注)現在は「元気くん」の取扱はありません。

●足(手)の親指は、私達の頭になりますので、頭の病気になりたくないと思うのでしたら、親指全体をしっかり揉み柔らかくして回避するようにしたいですね🙋

今夜のメニュー

天ぷら(エビ、カボチャ、レンコン、玉ねぎ、ちくわ)、めかぶの酢の物、インスタント味噌汁


足もみのうたルンルン」←動画を見ながら足もみ出来ます🎵
 
お問い合わせはコチラから⤵️
wasekami @gmail.com