龍ようこそ教室長のブログに卒業証書👩

足揉み(官足法)健康法の指導員歴13年。

健康に関心のある皆さんとの出会いを楽しませて頂いています。バワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です👣


官足法NEWS2月号掲載の

Y・Sさんの体験談続き⤵️


39才でご縁がありご結婚されたSさん💒

どうしてもお子さんが欲しいという気持ちから不妊治療をしても結果が出ず、官足法(足揉み健康法)を母親からの助言で取り組むことに😗

妊娠には即繋がらなかったが、体の面では色んな不調の部分が改善チョキ(ここまでが昨日の投稿)

足揉み始めて2年で結果が出ず、ご主人に頼まれ不妊治療再開口笛

その時に医師から「排卵障害があります😨」と言われ、その時に自分の硬い踵に納得😵

当時「その足で体外受精しても厳しいのでは・・・」と指導員から言われてましたが、時間的猶予も残されていないので体外受精を行う😖

40才だと排卵誘発剤を使用しても、採取出来る卵は1・2個らしいですびっくり

長年排卵せず、2年間毎日足揉みを続けた為か
今回は38個の卵が採取でき、先生も驚いていました😱

24個が正常に受精→2個が着床拍手拍手拍手

すぐに仕事は辞め、ウォークマットⅡ踏む・

2時間のウォーキング🧑‍🦯

出産時👶の年齢は42才と45才OK

母体の数値も良好で二人とも普通分娩で出産でき、現在も健康に過ごしています🙋

同じく2年間不妊治療をしていた30代の女性に、官足法をご指導させていただいところ、半年で着床→無事出産👶

彼女も足もみと不妊治療の同時進行拍手拍手拍手

経験が新しい生命や誰かの幸福に繋がると嬉しく思いま❤️」

●官足法指導員のお仲間の方にも、同じようにお子様に恵まれており、一人でも多くの方に「同時進行での不妊治療もありますよ」と指導されています🙋

気になった方⤵️
本部にお問い合わせしてみる勇気が、第一歩になると思いますね❣️

今夜のメニュー

サーモンのホイル蒸し、おでん🍢、チャプチェ

 

足もみのうたルンルン」←動画を見ながら足もみ出来ます🎵
 
お問い合わせはコチラから⤵️
wasekami @gmail.com