雪だるまようこそ教室長のブログに節分👩

足揉み(官足法)健康法の指導員歴12年。

健康に関心のある皆さんとの出会いを楽しませて頂いています。バワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です👣


昨日、ラインで堀江貴文さんを友達追加した所、朝メールが届いていましたびっくり


メールだけなのでご本人かどうかはわかりませんが、疑っていると何も行動できないので、とりあえず自力で勉強しながらグループラインに入り、参加の皆さんとホリエモンさんのやり取りを見ながら、アシスタントの方に質疑しながら始める時期を考えていこうと思ってます😗

下の文はホリエモンさんからの返事の一部です⤵️
「私の知識は起業に限定されているわけではありません。学習グループにはあなたと同年代で同じようなニーズを持っている学生も多くいます。
現在、私は2024年の高勝率収益計画の準備をしており、予想収益率は60%以上になる予定です。私のチームは現在市場調査を行っています。
あなたにはまず、グループに参加することをお勧めします。計画は、月末までに学習グループでファンの学生に公開する予定です。」

専門用語が多いので、ホリエモンさんのインスタグラム等を見て少しずつレベルアップ出来たらいいなぁと不安半分好奇心半分😓

なんとか投資に繋げれるレベルになれるといいなぁと思います🙋

これも何かのご縁😁

頭の回転大丈夫か心配ではありますが、何もしなければそれまでの話😗

少額投資の話があればやりたい❗
傷口が大きくならないようにてへぺろ

今夜のメニュー

ぜんざい、かぼちゃの煮物、めかぶの酢の物、たくあん


 

足もみのうたルンルン」←動画を見ながら足もみ出来ます🎵
 
お問い合わせはコチラから⤵️
wasekami @gmail.com