栗ようこそ教室長のブログに焼き芋👩

足揉み(官足法)健康法の指導員歴12年。

健康に関心のある皆さんとの出会いを楽しませて頂いています。バワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です👣


今週は同窓会絡みの連絡が続く😁


息子の中高等学校時の親同士で、年2回食事会を

行っていたのがコロナ禍で3年間中断ガーン


(2019-5も同じ所での食事会が最後)

今年の5月に5類になったということもあり、そろそろ再開してもいいのではと提案😁


他のメンバー(全員で7名)も何人かは賛成ということで、11月に食事会決定❤️


子供達も45才という年令なので、当然親も年齢は高め😗


会える機会に動かないと、なかなか顔を合わせることもないので、提案してよかったと11月の楽しみが増えましたてへぺろ


今夜のメニュー

ハヤシライス


足揉み(官足法)健康教室トモトモ

 

足もみのうたルンルン」←動画を見ながら足もみ出来ます🎵
 
お問い合わせはコチラから⤵️
wasekami @gmail.com